 


アーリントンカップ ワンポイント作戦 

3歳牡馬重賞連対共通数字/正逆11番13番vs21番23番構成 】
01/10(日)シンザン記念 G-3 
逆13番ガルボ 1着
正23番シャイン 2着

01/17(日)京成杯 G-3
正13番エイシンフラッシュ 1着
逆23番アドマイヤテンクウ 2着

02/07(日)共同通信杯 G-3
逆11番ダノンシャンティ 2着
逆21番ハンソデバンド 1着

02/14(日)きさらぎ賞 G-3
正13番ネオヴァンドーム 1着
逆23番レーヴドリアン 2着


【 3歳牡馬重賞は01番配置馬名共通馬の隣馬が連対 】
01/10(日)シンザン記念 G-3
01番セレスロンディー

03番クレバーサンデ
04番ガルボ 1着

01/17(日)京成杯 G-3
01番レッドスパーク

03番フーガフューグ
04番アドマイヤテンクウ 2着

02/07(日)共同通信杯 G-3
01番カワキタコマンド

06番ハンソデバンド 1着
07番タイセイレジェンド

02/14(日)きさらぎ賞 G-3
01番メジャーテースト

02番ネオヴァンドーム 1着
03番シャイン


【 3歳牡馬重賞は最小文字数馬の隣馬が連対 】
01/10(日)シンザン記念 G-3
07番シャイン 2着
08番レト

01/17(日)京成杯 G-3
04番アドマイヤテンクウ 2着
05番ログ

02/07(日)共同通信杯 G-3
02番ガナール
03番ダノンシャンティ 2着
04番
05番アリゼオ
06番ハンソデバンド 1着

02/14(日)きさらぎ賞 G-3
02番ネオヴァンドーム 1着
03番シャイン

先週結果/お問い合わせについて 

先日街を歩いていると、思わず見とれてしまう立派なお年寄りに巡りあった。どこがどういうのではなく、人品骨柄卑しからずというか、とにかくモノが違うなと思わせる人物。身近にいる私の父は表具師であり「この掛け軸は逸品だぞ」と説明されても、私は「そうなんだぁ… いくらくらいするの?」とすぐ聞きたくなってしまう。しょせんはなんでも鑑定団レベルでしかない。人は何かに打ち込むと、普通はとても気付かない質の差がわかるようになる。そうした領域を沢山持つことは、人生を味わい深くさせるのではないだろうか。「自分はこれだけは見る目に自信がある」といえるジャンルを一つや二つ持ちたいと思う。同時に何十年も生きてきたのだから、自分自身が人間として「なかなかいい線いってるんじゃないか」と人から言われるようになりたいとも思う。

日本の大衆車は、たとえば8年落ちだと、もうその価値がただ同然だが、フェラリーなどは20年30年になっても価値は下がらない。人間も歳をとって、単なる中古車になるか、クラシックカーになるかで、致命的に価値が分かれていくように思う。たとえば匠と呼ばれるような職人さんの中に、クラシックカーのような人物をよく見かける。彼らの生き方の特徴は何かと考えると、それは時代の変化にやたらに振い回されないこと。時代の変化を無視はしないが、追うこともしない。たぶん、これがクラシックカー組に入れてもらえる条件なのだろう。


本題からそれてしまいましたが、的中報告や入会のお問い合わせをいくつかいただきましたので、こちらに記載させていただくことにします。先ず先週の結果はどうでしたか?というメールもありましたので、お伝えしたその全ての結果から。

2/6(土)
東京11レース 白富士ステークス
中心は、3枠03番トウショウウェイヴ 1着 単370円/複210円/馬連1330円/枠連1150

中京11レース 小倉大賞典 G-3
中心は、7枠14番ナリタクリスタル 2着 複170円/枠連1280

2/7(日)
東京11レース 共同通信杯 G-3
中心は、4枠05番アリゼオ 3着 複110

京都11レース シルクロードステークス G-3
中心は、2枠03番ショウナンカザン 2着 複230円/馬連1950円/枠連1780


以上結果ですが、途中入会も可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。又、的中報告などお礼のメールをくださった皆さん、ありがとうございました。来週も頑張りますので宜しくお願いします。
