 


函館記念ワンポイント作戦/今はダメでも何とかしなければ…と考えられる強さ 

『 今はダメでも何とかしなければと考えられる強さ 』
自然はいつも刻々と変化している。雨の日もあれば晴れの日もある。冬が終われば春がくる。こういう変化の中で生かされているのが、我々人間である。変わりたいかどうかという話の前に、絶えず変化している中で生きていくしかない。寒い日も暖かい日も生きていかなければならないのと同じように、馬券が思うように当たるときも当たらないときも、同じように受け入れればいい。馬券が当たらないからといって『これじゃあ、やっていけない。早く誰か何とかしてくれ』という不満は、自分の都合だけでものを考えている人のセリフなのである。運がいいのも悪いのも同じ。両方あるのが自然だし、両方あるのが自分なのだ。五分と五分でいいことも悪いこともやっていくのだから、悪いほうの五分を大きくしないように努力するしかない。それが分かっていれば、ついているときにいい気になることもないし、ついていないときにジタバタしたり落ち込んだりすることもなくなるはずである。

中々ワンポイント作戦を列記できない状況にも拘わらず、プロキオンSでのワンポイント作戦が実を結び、多くの方々から的中報告をいただきました。時間的に厳しい状況ではありますが、今後もなるべくご希望に応えていきますので、どうぞ参考になさってください。改めて、的中の皆さんおめでとう。


【 函館記念ワンポイント 】

『 函館メインは、例外なく馬名三段目『 ノ 』の隣馬が連対 』

6/22 函館11レース HTB杯
12番イチゴイチエ 3着
13番ハギエアロ

6/28 函館11レース 竜飛崎特別
07番エドドリーム
08番ストームタイガー 2着

7/05 函館11レース 大沼ステークス
03番キクアロー
04番キングトップガン 3着

08番メイショウサライ 2着
09番ハギトリオンフォ

7/06 函館11レース 函館スプリントステークス
05番コパフウジン
06番キンシャサノキセキ 1着

08番キングストレイル 3着
09番タニマティーニ

7/12 函館11レース 津軽海峡特別
09番ヒシカツリーダー 1着
10番エドドリーム

7/13 函館11レース 巴賞
02番タニハイクレア
03番ピサノパテック 3着

08番フィールドベアー 1着
09番マヤライジン 2着
10番ニシデュー

7/19 函館09レース STV杯
04番ジャングルテクノ 3着
05番ユキハリケーン

7/20 函館09レース マリーンステークス
03番キクアロー
04番アドマイヤスバル 3着
05番ハギトリオンフォ
06番フェラーリピサ 2着
07番サトスローン

函館記念に登録のある、ピサノパテックの隣馬には注目してほしい。


『 日曜メイン、1着枠の2つ隣枠が次週連対 』

6/22(日) 函館11レース HTB杯 1着-6枠

6/29(日) 函館11レース 函館日刊スポーツ杯
4枠04番メイショウバレーヌ 2着

6/29(日) 函館11レース 函館日刊スポーツ杯 1着-7枠

7/06(日) 函館11レース 函館スプリントステークス
1枠01番トウショウカレッジ 2着

7/06(日) 函館11レース 函館スプリントステークス 1着-3枠

7/13(日) 函館11レース 巴賞
5枠08番フィールドベアー 1着

7/13(日) 函館11レース 巴賞 1着-5枠

7/20(日) 函館09レース マリーンステークス 
7枠11番トーセンブライト 1着

7/20(日) 函館09レース マリーンステークス 1着-7枠

7/27(日) 函館09レース 函館記念
6枠/8枠連対候補


公開はできないが、外人騎手である、ダグラス・ホワイトにも注目したら面白いサインの発見ができるはずだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/10-426ed1ff

