スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋華賞 G-1/府中牝馬ステークス 結果 

この度、1着指名サインを公開した後大反響を受けましたが、残念なことに4連続1着指名も、今回2着馬指名となる結果となりました。それでも、今後のG-1に於いて必ず強力なサインとして使えるはずです。

本日の秋華賞では、15番アパパネに幾つものサインが集中していたことから、会員様には15番アパパネ中心で、上記該当馬にあたる10番アニメイトバイオの10番-15番を第一本線。馬連1,420円/枠連670円/ワイド4-15/10-15。
府中牝馬ステークスは、11番コロンバスサークルと13番テイエムオーロラの単/複、結果13番テイエムオーロラ1着/単660円/複250円。

秋華賞でのお礼メールの殆どの方から、10番-15番を厚めに購入できたという内容でしたので、皆さんのお役に立つことができたと思います。まだまだこれからG-1は続きますが、今回公開した強力サインを口外することなく大切に戦って下さい。又、メールでの質問もいただきましたが、興味のある方は決して損をする内容ではないはずですので、ブロマガにて拝見されることをお勧めします。

尚、G-1限定会員、並びに一般会員、枠連リンク手法も随時受け付けてますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/126-bf3ebb8d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。