スポンサーサイト 


エリザベス女王杯 G-1 的中報告 

今週から新たにG-1限定会員の加入もありましたが、本日も皆様に喜んでいただける結果となりました。又、ブロマガ購入の方々からも、関西メイン指名騎手サインのお陰というメールも沢山届きました。久しぶりになりますが、何通かご紹介させていただき本日の的中報告とします。

中心は5枠09番メイショウベルーガ 2着
相手2番手3枠06番スノーフェアリー 1着
馬連1,430円/枠連320円/ワイド6-9/5-9540円/210

本日はありがとうございました。サインプロジェクト様の見解がなければアパパネから買っているところでした。― 省略 ― 人数限定枠でしたが入会できて本当に良かったです。ありがとうございました。清水○○

サインプロジェクト様へ スノーフェアリーの推奨ありがとうございました。― 省略 ― 今朝は早起きして競馬場へ妻と行ってきました。お陰さまで妻との良い思い出が出来ました。― 省略 ― 来週もどうぞ宜しくお願い致します。京都在住斎藤

お疲れ様でした。G-1限定会員の松井です。関西メイン指名強力サインからスノーフェアリーの単勝的中です。本当にありがとうございました。

サインプロジェクト様本当にありがとうです^^ アパパネのサインと○○のサインから6-9を一番多く買いましたよ!他サイトではアパパネっていう人がほとんどでしたね(笑)― 省略 ― サクラ

お世話になっております。会員の山口○○です。エリザベス女王杯ありがとうございました。○○○のサインとアパパネの○から⑥-⑨を厚めに買っておりました。サインプロジェクト様のお陰です。本当にありがとうございました。また宜しくお願いします。来週も期待しております。

サインプロジェクト様 本日はありがとうございました。私は、今回初めて入会させていただいた○○陽子と申します。事例と見解から、関西メインのサインや出馬表の位置関係、大変勉強になり関心させられました。来週もどうぞ宜しくお願いします。― 省略 ― お体を大切に頑張って下さい。

いつもブロマガ拝見しているものです。エリザベスありがとうございます。そして的中おめでとうございます!完璧な予想、お見事でした! ヒロ

サイン読み競馬→にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/141-5afacd56

