スポンサーサイト 


読売マイラーズカップ G-2 的中報告 

的中報告のメールをくださった皆さんありがとうございます。一般的には非常に難しい馬券にも拘らず、ブロマガ及び会員ページに記載していたサインも機能しました。又、何より嬉しいのは、以前会員の皆様にお伝えした通りで、今回の最優先ポイントと考えていた17番シルポートが1着したことに大きな意味があります。3連単1,234,360円を当てられた方が4名、17番シルポートの単勝1,840円を当てられた方が13名と驚く報告をいただきましたので、個人的には今年一番の大手柄だったと思います。以下的中報告をいただいた中からいくつか紹介させていただきました。

G-1会員の千葉県在住佐藤です。サインプロジェクトさんお世話になっております。昨年の○○話を忘れずにいたことが今日の日に繋がりました。― 省略 ― 生涯最高のレースになり感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。次も必ず○○○○の○から馬券を購入しようと思います。― 省略 ― 

サインプロジェクト様へ
お疲れ様です。― 省略 ― やりました^^ マジでありがとうです!7-11-17の3連複が当たってました。大感謝です。会員田村

昨日メールした会員の田口です。お陰さまで、シルポートの単勝を買うことができました。色々なサイン読みがあっても、1着を読み切るサインがあるんですね。これからも宜しくお願いします。― 省略 ― 有難うございました。

ご無沙汰してました。― 省略 ― この日がくるまで約半年もかかりましたよね(苦笑)― 省略 ― 我慢した甲斐あって3連単100万越にありつくことが出来ました。ありがとうございます。お体を大切にこれからも頑張って下さい。京都在住の坂本です。

サインプロジェクト様へ
この春の会員募集を見て、サインプロジェクト様と競馬が出来ると思うと嬉しくなりました。気付くと昨年の○○○○のお話からもう5か月ですか… ― 省略 ― あのお話を知った人なら、今日も私と同じようにシルポートから馬券を組むと思いますよ。単勝にするか3連単にするか悩んだ末(贅沢な悩みにでしたね)思いきって両方から購入しました。― 省略 ― 後何回続くか分からないけど、1着指名サインはもうお目にかかる保障もないと思うから次も絶対に狙います。次が楽しみ ― 省略 ― 失礼します。

サインプロジェクトさんありがとう。もうなんていうか最高です!!シルポートの頭を信じて3連単ゲットです。― 省略 ― やっと親孝行できます。

サインプロジェクト様
以前○○○○のサインプレゼントに応募した横浜の鴻巣です。今年から有名なサイン読みサイトの会員になってたんですがまったくダメでした。― 省略 ― 残念ながらせっかくのサインを活すことができなくて外しました。今週から入会を希望しますんで勉強させて下さい。

サインプロジェクト○○様へ
こんばんは。お久しぶりにメールを致しましたが、その後お変わりなかったでしょうか?○○も今回の地震の影響があったようで心配しておりました。こちらは想像以上の災害でして、未だ先の見えない毎日が続いてる状況となっております。― 省略 ― 幸運とはこのようなことを言うのでしょうね。タイミングも良かったと思っておりますが、お陰さまでマイラーズCの3連単を購入することができた次第です。― 省略 ― お金が必要な時期でしたので助かりました。家族皆で感謝いたしております。有難うございました。宮城県○○市 酒井○○


現在G-1限定会員ということもあって、マイラーズカップの見解をお伝えすることが出来なかったことは残念ですが、この春も条件を満たす可能性が非常に高いと確信しています。今回残念な結果となった皆さんもまだチャンス(ヴィクトリアマイル/安田記念?)は十分にあるので期待していいと思います。私自身も、今日に限っては最高の一日となりました。的中の皆さん、心からおめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/186-824efc62

