スポンサーサイト 


皐月賞 G-1 的中 

震災後の東京開催となり、継続サインの心配もありましたが、桜花賞に続き皐月賞も的中できました。今回もメールをくださった多くの皆さん、ありがとうございます。何通か紹介させていただきます。

皐月賞 G-1
6枠12番オルフェーヴル 1着 単勝1,080円/複勝300
2枠04番サダムパテック 2着 複勝130
1枠02番ダノンバラード 3着
馬連1,260円/枠連570

的中報告
サインプロジェクト様へ
今週より入会した新潟の中村です。本日の皐月賞、馬連ワイド的中できました。― 省略 ― 特典の1着サインも本当にありがとうございます!マイラーズC後でとても悔しいですが次は必ず狙います。― 省略 ― ありがとうございました。 

会員の山口○○です。
桜花賞に続き皐月賞の馬連的中です。ありがとうございます。12番は例の○○サイン復活ですかね?出馬表の並びも良いように見えましたが…。サインプロジェクト様、本当にありがとうございました。次回も期待しております。

お疲れ様でした。― 省略 ― 皐月賞お見事でした。天皇賞も宜しくお願いします。北海道在住石井○○

お世話になっています。桜花賞に続き本日も馬連的中できましたのでメール致しました。1番サイン途切れましたが、着目点には関心させられるばかりです。1着サイン ― 省略 ― 重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。菊池○○

昨日メールした藤岡です。入会そうそうありがとうございました。― 省略 ― 馬連がっつりいただきました。○○○○1着サイン気付きませんでした(^^ゞ 次回も宜しくお願いします。

サインプロジェクトさん、馬連、複勝、ワイドいただきです。しかも、1着指名サインまで教えてもらい申し訳ありません。今からワクワクしますね。本当にありがとうございました。たくや

今週からお世話になりました遠藤○○子です。皐月賞の馬連と枠連の両方当てることができました。― 省略 ― 大変勉強になります。ありがとうございました。

○○さん、連続的中ありがとう。マイラーズCといい、今年ははちゃめちゃな一年になると思いました(良い意味で)これも1着サインと○○さんのお陰。本当に感謝しています。どうもありがとう。最高!リョウ&クミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/189-6482d442

