スポンサーサイト 


根岸ステークス/京都牝馬ステークス的中! 

的中報告をいただいた皆さん、おめでとうございます。メールを拝見し、今回ワンポイント作戦にお申し込みいただいた方々にも、十分な役割を果たせたように感じました。久々になりますが、せっかくなので、そのメールから幾つか紹介させていただきます。

この度は、貴重なサインを送っていただきありがとうございました。―省略― 土曜の重賞レース、東京新聞杯に出走の○○騎手を確認したところ、該当馬が人気薄だったことから思い切って手広く購入しました。―省略― お陰様で、見事3連複的中です。明日の京都牝馬Sもとても楽しみです。ありがとうございました。浮田

東京在住の西山といいます。失礼ながら期待半分でワンポイント作戦に目を通しました。―省略― 帰宅後東京新聞杯の結果を知り、思いもしない結果にしばらく立ち直れませんでしたが(苦笑)―省略― 欲をかきすぎて馬連は外しましたが、複勝と枠連と3連複(5頭ボックス)を的中することができました。まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かないようにして下さい。ありがとうございました。

ワンポイント作戦プレゼントを送っていただいた山口と申します。先週末にサインプロジェクト様より送っていただいたワンポイント作戦のお陰で本日の根岸ステークスを馬連で的中する事が出来ました。本当にありがとうございました。―省略― まだまだ寒い日が続きますが、風邪等ひかれませぬようお身体には気をつけて頑張って下さい。ありがとうございました。

サインプロジェクト様、ワンポイント作戦ありがとうございました。―省略― お陰様で根岸Sでセントラルコーストの複勝2万円買うことができました。―省略― 何よりもすべてのサインが機能したことに驚きでいっぱいです!どうかこれからもワンポイント作戦の企画をお願いします。―省略― 田所

一人一人にお返事を返せませんが、今週も無事継続されているものなので、どうか来週以降も大切にして役立ててほしいと思います。一言でもお礼のメールをいただくと本当に嬉しいものです。又、今回残念ながら土・日にお申し込みくださった方々には間に合わず申し訳ありませんでした。今後も同じような企画を考えてますので、時折覗いてみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/20-20330c88

