スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G-1限定会員並びに開催会員の皆様へ 

早いもので、G-1も後一つ宝塚記念を残すだけとなりました。スタートとなった桜花賞からお付き合いしていただいた方、そして途中から参加していただいた方と、予想以上の皆様に入会いただきました。ここまで思いのほか成果がなかった方、そこそこ満足いただいた方と、これもまた様々だと思います。ただ私としては、スタートとなった桜花賞、そして皐月賞、苦戦ながらの天皇賞的中、ヴィクトリアマイル、勝負指定とした日本ダービーと、配当的から見れば満足いただけたように思います。特にもっとも皆さんが注目していた日本ダービーに於いては、単複・馬連(本線)でお伝え出来たことは一番の思い出です。又、新しい出逢いのきっかけにもなりました。継続していただいた方には今後も喜んでいただけるよう、G-1終了と同時にお別れとなる人には、お礼と今後のご健闘を心よりお祈りいたします。

尚、義捐金の方ですが、お陰さまで数十万円ものお金を寄付することができました。失礼ではありますが、この場を借りて心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

G-1限定会員の皆様へ
お知らせとなりますが、次開催の会員の皆様には2日分の前倒しとして、今週末より会員ページでお伝えする運びとなります。それに伴い、ご不便をお掛け致しますが、宝塚記念記念当日までG-1限定用としたパスワードを一旦切り変えなければなりません。誠に申し訳ありませんが、ご了承の上、宝塚記念当日まで会員ページの観覧ができなくなりますので宜しくお願いいたします。

開催会員の皆様へ
会員ページに列記してあるサインが全てではありませんが、時間の許す範囲で書き込んでいきますので、個々のサインと併用し馬券購入の手だてとして下さい。

新規会員の募集も行っています。会員ページにあるサインをご覧になるだけでも損はないと思いますので、興味のある方は下記アドレス宛てにお問い合わせ下さい。但し、次開催のスタートは今週末(2日分含み)からとなります。尚、途中入会も可能です。【 signproject2000@yahoo.co.jp 】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/209-1bfd61b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。