スポンサーサイト 


宝塚記念 G-1 的中報告 

皆さんお疲れ様でした。特にG-1限定会員の皆様とは約三ヶ月のお付き合いでしたが、最後の最後納得のいく見解をお伝えすることが出来ました。いつになくお礼のメールも多く、その言葉一つ一つどれもが励みにもなり、心からお役立てできたように感じる瞬間でした。お付き合いくださったG-1会員の皆さん、ありがとうございました。皆さんのご健闘を心からお祈りいたします。

的中報告
会員の佐藤○○です。宝塚記念の見解お見事でした。馬連、枠連、お陰さまで自信をもってレースに臨むことがでました。私は途中入会ですが、本当に御苦労さまでした。引き続き来週からもどうぞ宜しくお願いします。

会員の山口○○です。今週もお疲れ様でした。サインプロジェクト様のおかげで土日とも大幅にプラスになりました。ありがとうございます。特に本日の中山3Rの4枠4番パンジャの単・複から宝塚記念の馬連へのコロガシです。ブエナビスタは私の見解とも一致したので安心して買えました。サインプロジェクト様の春のG1戦線の成績は見事!の一言です。家庭にも還元出来て家族も喜んでおります。来週以降も期待しておりますので宜しくお願いいたします。暑くなってまいりましたので、体調には気をつけて下さい。本当にありがとうございました。

サインプロジェクト様へ
お疲れ様でした。ハラハラしてましたが、ブエナビスタ最後は来てくれてよかったです^^v ありがとうございました。今週から入会希望しますので、引き続きよろしくお願いします。○○○浩子

○○さん、ここ一番というときは本当にお見事です!― 省略 ― 中山3レースで資金が増えたお陰で、多めの勝負ができました。本当にありがとうです。夏休みは沖縄に行ってきま~す。リョウ&クミ

サインプロジェクト○○様へ
鹿児島の奥田です。今週もお疲れ様でした。金曜の時点でブエナビスタでしかたないなと考えてたのですが、相手が絞れず悩み続ける始末(苦笑)それでも○○様はアーネストリーをきちんと拾えるですから凄いの一言です!しかも約束の5点以内… 私はつい馬連に手を出してしまうんですけど、これまでの成績なら単複だけに絞って勝負してれば負けない競馬に徹することができました。反省… ― 省略 ― ありがとうございました。

サインプロジェクト様へ
G-1会員の菊池です。最後のG-1、宝塚記念の見解ありがとうございます。ゴール前はドキドキでしたが、馬連と枠連各5千円を的中することができました。これから家族で久々の外食をしてきます。短い間でしたがお世話になりました。お体に気をつけて頑張ってください。

サインプロジェクト○○様へ
2日間ご苦労様でした。お陰さまで昨日今日と随分儲けることができました。ブエナビスタは○○様の勝負パターンということをお話していた形でしたし、限定騎手サインの重などから確信できました。来週のレースも注意したいと思います。今週も期待しております。本当にありがとうございました。では、失礼します。佐久間○○

サインプロジェクト ○○様
今開催よりお世話になっております。本日の宝塚記念、最後の直線でエイシンフラッシュとブエナビスタが一緒に突っ込んできた時には心臓が高鳴りました。― 省略 ― お陰さまで馬連とワイドを的中できました。船橋Sの本線的中もありがとうございました。来週からも引き続きご指導お願いいたします。渡辺○子

サインプロジェクト様、今週もありがとうございました。初めて会員になり、長いようであっと言う間に過ぎてしまったG1も沢山の思い出になりました。特に日本ダービーの勝負レースは一生忘れることはできません。8万円からスタートした資金も、今日の中山3レース、宝塚記念と合わせて合計○○万まで増やすことができました。来週からまたお世話になりますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。藤原○○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/215-7a165309

