 


的中報告 

本日は沢山の的中メールをいただき、新規並びに継続会員の皆様ありがとうございました。開催週ではありますが、土日を含め実りの多いスタートが切れたように思います。特に本日函館12レースの07番オレンジティアラに於いては、この日一番のレースとして取り上げ、複勝300円なら満足な配当でした。例えば、11頭立てのレースで馬番連勝をある馬から総流しすると、10点。千円ずつ均等に買って、ちょうど1万円。当然10倍以上の配当がつかなければ馬券を的中させてもマイナス。運よく20倍の配当がついて、初めて投資した1万円が2万円になって元金が2倍になっただけになります。軸馬が2着までにこなければ、何点買おうとも連勝馬券はすべてパー。たった1頭、絶対に3着までに入る馬がわかるだけで、競馬は間違いなく勝組みにまわれます。

07/16(土)新潟11レース 北陸ステークス
7枠13番アースサウンド 1着 単180円/複110
3枠04番トーホウチェイサー 2着
馬連560円/枠連530

07/16(土)京都11レース 大文字ステークス
5枠07番ミッキードリーム 1着 単260円/複120
7枠10番トモロポケット 2着
馬連1420円/枠連840

07/17(日)新潟11レース アイビスサマーダッシュ G-3
2枠03番エーシンヴァーゴウ 1着 単340円/複160
枠連560

07/17(日)京都11レース 祇園ステークス
2枠02番インバルコ 2着 複140
6枠07番ニホンピロアワーズ 1着
馬連330円/枠連330

07/17(日)函館12レース 長万部特別
4枠07番オレンジティアラ 3着 複300

無題 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/223-0c76484e

