スポンサーサイト 


中山記念結果/的中報告メール! 

今週もたくさんのメールありがとうございます。個人的には、本日、突然のPCトラブルもあり、時間に追われ肝心のサインを見落とすというおまけまでついてしまいました。あれほど秘密のサインを大切にと伝えておきなが、終わってみれば2着7番ピンクカメオでしっかり連対…。キストゥヘヴンの単複中心も、逃がした獲物が大きすぎましたね。誰の責任でもないので諦めも早いが、このまま継続してもらえたら、春のG-1もほぼ手中にできるように思います。馬連的中の皆さんおめでとうございました。尚、今回もピンクカメオを指名した秘密サインについて、教えてほしいとのメールが届きますが、会員以外の方々に口外するつもりはありませんので、お返事はいたしません。又、随時メールが届いている分は下記メールに追加紹介させていただいてますが、何卒ご了承ください。

【 メール紹介 】
福島の会員田中です。本日も○○○サインのお陰で、キストゥヘヴンから見事に的中できました。―省略― 今週もありがとうございました。次開催もよろしくお願いします。

サインプロジェクト様。○○○のサインと今日の見解で馬連高配当を的中できました。○○○メインとの関連はいつまで続くのか心配でしたが今日も来ました。ありがとうございました。今日は見解の催促をしてしまい大変申し訳ありませんでした。またお願いします。 横浜在住の宮崎

本日もありがとうございました^^ 辛抱したかいあってやっと大きな配当ゲットです!これで本開催負けなし確定ですよ^^―省略― このままG1でも○○○サイン炸裂してくれたらラッキーですぅ^^ありがとうございました。柏市、由佳より。

サインプロジェクト様へ。キストゥヘヴン指名お見事でした。―省略― 今日は、単勝と複勝を買っての観戦でしたが、2着にピンクカメオが残り開いた口がふさがりませんでした(苦笑) ―省略― 来週はどんなことがあっても○○○サイン信じて買います。―省略― ○○○サイン最強です。

今週もお世話になりました。お陰様で、中山牝馬ステークスの単複馬連的中することができました。―省略― 本当にありがとうございました。会員青木。

初めましてサインプロジェクト様、この開催から会員となりました大迫と申します。―省略― この開催期間中は自分なりの勉強と思い、馬券購入は控えていました。そして開催初参加が昨日の中山牝馬ステークスでした。―省略― 推奨馬とあった8番キストゥヘヴンから、○○○サイン2頭への馬連だけを購入しウインズを後にしました。家族と買い物を楽しんでる途中でその結果を知り、心臓の高鳴りが止まらず、デパートで横になる始末…(笑)馬連3万の2点、600万です。―省略― 生涯初めてのことでした。サインプロジェクト様と、○○○サインには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。次開催も継続勉強させていただきます、宜しくお願いします。

お礼が遅くなってしまいましたがサインプロジェクトさんのおかげで中山牝馬ステークス3連複とれました!大事な時に電話やらなにやらあり、時間がせまっていてあわてて100円でしたが、○○○のサインの両馬(念のため○番からも買いました)から何が来てもいいように総流ししました。時間ギリギリセーフでした。朝の段階では、ピンクカメオは前走の阪急杯でも同じ4枠7番だったのと、その他自分のサインでも良かったのでピンクの単複、(プロジェクトさんの○○○のサインの押しが一番です)午後からはサインプロジェクトさんの推奨馬キストゥヘヴンとのワイドを買おう思っていましたが後で買おうとおもっていて、その他電話やらぐずぐずしている内に時間ぎれになってしまいました。(でも3連複は買えたのでサイコーにうれしいです。)過去にも自分のやり方でよいと思っても、もう一つの押しが無いとただ思っただけで買わなかったり(買わないと来ます(笑)、買ってもこなかったりとありました。サインプロジェクトさんのサインがなかったら、この馬券は取れなかったです!!本当にありがとうございました。又、日曜阪神12Rですが ―省略― 過去プラスになっていて更に馬券を購入するとあまり良い結果にならなかったのを思い出し(今迄続いていても、突然終わりとか、一回飛ばしとか)ぐっとこらえました(笑) でもやっぱりきました!!!○○○サインは本当に素晴らしいです。サインプロジェクトさんから自分では気がつかない色々貴重なサインを教えていただき。会員になって本当に良かったです。これからも宜しくお願い致します。鈴木

会員の山口です。日曜日の中山牝馬Sを単勝/複勝/馬連で的中出来ました。ありがとうございます。

サインプロジェクト様へ。いつもお世話になってます。―省略― お陰様で今開催もプラスで終えることができそうです。―省略― ○○○サイン指名のショウワモダン、そして、中山牝馬ステークスでのキストゥヘヴンの見解お見事でした。単複、馬連、ワイドが的中で、前半戦のマイナス分を一日で回収できました。正確には大幅プラスです^^―省略― 次開催もどうぞ宜しくお願いします。石川
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/29-2424e1cf

