 


お知らせ 

自分にかけられた期待の量があるとすれば、私はその量より少しでも多く返してやろうという思いがある。分かりやすくお金でたとえると、100万稼いでと言われれば、200万稼いでやろうと思う気持ちになってしまう。その根底には、やはり「自分に頼んでくれた以上は、より多く喜んでもらいたい」という思いがあるからなのだろう。それは大人同士や仕事の話だけではなくて、子供たちの何かを頼まれても同じ。「頼まれる」ということが、どこかで私にとって喜びなのである。だからこそ多く返したい。なぜそう思うかと考えると、一つは私のサービス精神からくるもの。今はなぜかサービス精神の足りない人が多すぎるような気がする。自分からは何も出さないで、サービスしてくれという人ばかりだ。しかしこの荒んだ世界でも人を好きになることではないだろうか…。いや、それ以前にまず自分を好きになること。自分で自分を嫌だと思ってしまえば、人を愛することなどできないのである。愛を振りかざすつもりはないが、これは間違いのないことだ。是非自分を愛してほしいと思う。

オークスでは、週始めに前記事でも書いたように「ディアジーナ」の隣馬に注目しとしていたにも拘わらず、よりによって1番人気馬のブエナビスタが入り正直がっかりであった。受身側なのでしかたないが、しっかり連対してサインの継続となったのだから、ダービーへ向けて期待を膨らませるしかないだろう。又、昨日今日とその理由(サイン)を是非教えてほしいというメールが届きますが、いくらサービス精神の多い私も、こればかりは勘弁してほしいと思う。そして、この内容に関してのメールには一切対応しませんので宜しく願います。尚、途中入会のお問い合わせに対しては、早急に返信させていただいてますのでメールチェックの方頻繁にしてみて下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/38-0372c328

