スポンサーサイト 


出馬表の比較/ダービー的中報告 

桜花賞とオークスでの出馬表の比較では、特定の馬名の共通項がポイントとなったが、ダービーでは、皐月賞同様そのものズバリであったこと。又、買う買わないは別として、出馬表の比較をされた方の殆どが気付くことができたように思う。

04/19(日)皐月賞
7枠14番アントニオバローズ
7枠15番セイウンワンダー
8枠16番アンライバルド 1着
8枠17番シェーンヴァルト



05/31(日)日本ダービー
5枠10番アントニオバローズ
6枠11番セイウンワンダー
6枠12番リーチザクラウン 2着
7枠13番シェーンヴァルト

【 メール紹介 】
会員の知京です。―省略― 年に一度のお祭りなので、今日は本当に良い思いでになりました。年明けの三浦のサイン、そして現在の○○○サイン、強烈過ぎるほど指名しまくりですね!―省略― 本日はありがとうございました。

サインプロジェクトさんありがとうございます。やりましたよ~^^v馬連・複勝がっつりいただきました。―省略― 今から家族で外食に行きます。本当に本当にありがとうです。最高!!中根さん。

失礼と思いましたが、本日はお礼がしたくメールさせていただきました。私は会員ではありませんが、いつもワンポイント作戦を参考にして参加しているものです。ワンポイントにもあった出馬表の比較をし、リーチザクラウンの複勝と、枠連を当てることができました。―省略― ありがとうございました。

いつもお世話になっています、会員の中野です。―省略― 自信をもって12番リーチザクラウンの複勝を○○万購入しました。―省略― 改めて後日御礼させていただきます。

リーチザクラウン指名お見事でした^^ 朝5時起きの疲れも、複勝430円で吹っ飛びましたよ。―省略― このまま宝塚記念まで続くような予感がしますね。本当にありがとうございます。

サインプロジェクトさん、ありがとうございました。数あるサイン読みの中でも、リーチザクラウンを読みきった人は少ないです、お見事としかいえません。―省略― ありがとうございます。

会員の山口です。昨日のダービー的中おめでとうございます!そして、ありがとうございます!!複勝&馬連&ワイドを本線で的中させていただききました。本当にありがとうございます。ワンポイント作戦通りのリーチザクラウンの出馬表配置&○○の隣お見事です。毎週毎週、大変勉強になります。
次週も期待しておりますので、宜しくお願いします。これからも頑張って下さい

横浜の松木です。本当に凄いの一言ですね、出馬表がこれほどまでにコントロールされているとは夢にも思いませんでした。しかも○○の隣のオマケつきとなれば、ここ一番の勝負所かと思いました。―省略― お陰さまで、半年分の給料がでました。本当にありがとうございました。

また時間をみて紹介させてもらいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/42-dd3196e0

