スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枠番リンク手法による特例! 

この度は、沢山の方々からお問い合わせいただきありがとうございます。多くの方々に興味をもっていただけてるのだと改めて実感しました。既に購入くださった方においても、先週末の2日間で成果を挙げられたという報告もいただきましたので、この10ヶ月頑張った甲斐があったように思います。誰がやっても同じ答えであり、購入の皆さん一人一人に平等にチャンスはあるはずです。尚、当初予定していた人数もあと数名ほどになっていますが、定員に満たなくとも、今週いっぱいで終了とさせていただきます。

尚、同じようなご質問をいただいてますので、枠番リンクの特性が活かされた先週末の結果の中から、1つの事例を列記しておきます。これは、1枠が完全な軸であり、一歩踏み込んで考えていただければ、1-6 1点で取れるという特例です。実際、購入された方の数名が1-6厚めの勝負でした。今回は、たまたま配当が3桁となりましたが、1点でも十分狙えるチャンスがあるという実証結果となります。
新潟
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/46-25f156ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。