 


先週結果 

2月も終り、寒さも大分和らいできましたが、同時に体調もずいぶん安定してきたように思います。前会員様には1日延長していただき、土曜日が最終となりましたが、何とか東西メインを的中で締めくくることができました。特にアーリントンカップでは、中心馬ザタイキから、馬連 3-7 本線での見解をお伝えできたことで役目を果たせたと思います。又、本日からの継続新規加入の皆さんにも、中山記念こそ不的中でしたが、阪急杯での4番ワンカラットを勝負馬券に推奨できたことで、幸先よいスタートが切れました。来週以降も、関西日曜メインでは狙えるサインですので、継続してくれると同時に、大きな配当を期待したいものです。

2/27(土)中山11レース 千葉ステークス
中心は、4枠08番ニシノコンサフォス 2着 複170円/馬連1850円(4点)/枠連720

2/27(土)阪神11レース アーリントンカップ G-3
中心は、2枠03番ザタイキ 2着 複110円/馬連1260円(5点)/枠連1140

2/28(日)中山11レース 中山記念 G-2
中心は、6枠11番アブソリュート 着外 馬連/枠連 不的中

2/28(日)阪神11レース 阪急杯 G-3 勝負馬券
中心は、2枠04番ワンカラット 2着450円/馬連2770円(5点)/枠連460

2/28(日)中山10レース 両国ステークス
7枠10番スタッドジェルラン 単/複 2着 複160

入会については、途中でも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。又、的中報告などお礼のメールをくださった皆さん、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/57-aae9222e

