 


高松宮記念 G-1 ワンポイント作戦 

こちらは一般のファン向けになりますが、出走馬と騎乗騎手の中から、継続回数の多いサインを列記しました。これらも一つの鍵を握りますので、馬券検討に役立てていただけたらと思います。又、G-1暗号騎手に関するお問い合わせのメールが届きましたが、会員様向けには最重要騎手サイン及びブロマガ内容も含めお伝えする予定でいます。ブロマガ限定サインの皆様に限っては、沢山の方々が購読申し込みをしていただいた経緯もありますので、本日最重要馬名サイン、「この馬名を含まない馬は連対できない」を追記いたしました。再度確認していただきたいと思います。

先ほども話しましたが、同じような内容のメールをいただきますので、暗号騎手サンについてもう少し触れておくことにしましょう。先ず勘違いされてる方がいるようですが、「暗号騎手」イコール、大まか起点サインですか?となるようです。もちろん起点サインも必要なものですが、G-1を戦う上では起点サインを更に掘り下げた発見の必要性があると私は思います。過去の経験上、G-1暗号騎手に拘る大きな理由は、その勝負の行方がほぼ決まってしまうといっても過言ではないからです。昨年は騎手名「ユウ」、2年前は「幸英明」、3年前は吉田豊…。と、他のいくつものサインを準備してでも、その破壊力は十分といえるからです。ただただ「教えて」「お願いします」のメールを送るのではなく、皆さん自身も何時間も出馬表とにらみ合いながら努力をしてください。きっと驚くようなサインを発見できることと思います。4月から慌ただしく大きいレースが続きますが、どうか焦らずじっくり準備を整えて頑張ってください。

プレミアムボックス出走レースは24隣馬が連対候補
2009年
02/08(日)シルクロードステークス G-3
2枠04番ソルジャーズソング 2着
3枠06番プレミアムボックス
4枠08番アーバンストリート 1着

03/07(土)オーシャンステークス G-3
6枠12番プレミアムボックス
7枠14番アポロドルチェ 3着

04/12(日)春雷ステークス
4枠05番プレミアムボックス
6枠09番ウエスタンビーナス 2着

05/03(日)谷川岳ステークス
3枠05番プレミアムボックス
5枠09番ゲイルスパーキー 2着

06/14(日)CBC賞 G-3
4枠08番スピニングノアール 3着
6枠12番プレミアムボックス

08/30(日)キーランドカップ G-3
6枠12番ドラゴンウェルズ 2着
7枠14番プレミアムボックス

10/04(日)スプリンターズステークス G-1
6枠11番プレミアムボックス
7枠13番ローレルゲレイロ 1着

10/31(土)スワンステークス G-2
6枠12番キンシャサノキセキ 1着
8枠16番プレミアムボックス

11/28(土)京阪杯 G-3
5枠09番ヘイローフジ 3着
7枠13番プレミアムボックス

12/20(日)阪神カップ G-2
7枠13番プレミアムボックス
8枠17番 サンカルロ 3着

2010年
02/07(日)シルクロードステークス G-3
2枠03番ショウナンカザン 2着
3枠05番プレミアムボックス

03/06(土)オーシャンステークス G-3
1枠02番プレミアムボックス
3枠06番シンボリグラン 3着

柴田善臣騎乗馬番より45隣馬が連対候補G-1限定サイン
2008年
10/05(日)スプリンターズステークス
5枠10番エムオーウイナー 柴田善臣
7枠14番スリープレスナイト 1着
7枠15番キンシャサノキセキ 2着

11/02(日)天皇賞(秋)
4枠07番ダイワスカーレット 2着
6枠11番ハイアーゲーム 柴田善臣

12/28(日)有馬記念
2枠02番ベンチャーナイン 柴田善臣
4枠06番エアシェイディ 3着

2009年
05/10(日)NHKマイルカップ
7枠13番レッドスパーダ 2着
8枠17番アドバンスヘイロー 柴田善臣
2枠03番ジョーカプチーノ 1着

05/17(日)ヴィクトリアマイル
1枠01番ショウナンラノビア 柴田善臣
3枠06番ウオッカ 1着

05/24(日)オークス
8枠17番デリキットピース 柴田善臣
2枠03番レッドディザイア 2着

05/31(日)日本ダービー
1枠01番ロジユニヴァース 1着
3枠05番マッハヴェロシティ 柴田善臣

10/18(日)秋華賞
8枠18番デリキットピース 柴田善臣
2枠03番ブエナビスタ 3着

12/20(日)朝日杯FS
1枠02番ダイワバーバリアン 3着
3枠06番キングレオポルド 柴田善臣

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/72-2a498357

