スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分との約束 

突然の再発入院から約一か月、やっと戻ってこれました。ご心配くださった皆様には心から御礼を申し上げるとともに、新たな気持ちを胸に再出発していくつもりですので何卒宜しくお願い申し上げます。生涯一人の人間がする約束は相当な数になるのでしょうが、その中には約束出来ないこともたくさんあるはずです。これまで生きてきた中で、約束出来たものより、約束出来なかったものの方が多いという人はいくらでもいるでしょう。守られない約束は、打算があったり、その場限りの人間関係であったり、心が弱かったりと、約束が脆くなる要素がどこかにあります。それに対して信頼関係が厚かったり、利得を超えた内容であったりすると、強い約束になるとだと思います。いずれにしろ、人の約束は、言い訳したり、逃げたりとごまかしやすいものです。そうそう長い人生でもないようなので、私は「自分に約束をしろ」と言い聞かせます。自分に対する約束であれば、自分の心にごまかしは出来ません。卑怯なことはしない、厳しさから逃げない、最後まで諦めない、口でなく行動する…。自分に対するルールを作り実行していくことが、自分に対する約束です。いい約束を自分にする。それを守ることが人間の強さになり、勝負における強さに繋がってくると思うからです。

今週末は宝塚記念ですが、私の皆さんに対する少しの気持ちから、ポイントとなるいくつかのサインをプレゼントとさせていただくとこにしました。ご希望の方は、件名に「宝塚記念プレゼント」と題し、お名前だけ添えていただき、【 signproject2000@yahoo.co.jp 】宛てにメールでお申し込み下さい。土曜日の午前中までに返信させていただきます。申し訳ありませんが、応募数が想定以上ですので、明日火曜日をもって締め切らせていただきますのでご了承下さい。
又、会員のお申し込みも受け付けを再開いたしますので、ご希望の方はメールでお問い合わせ下さい。

【 福島11レース バーデンバーデンカップ 】
この入院期間も繰り返し出馬表の検証をしてきましたが、実は前後のレースに大きな秘密が隠されているのです。本日のレースが解りやすいので取り上げますが、9番ウエスタンビーナスは前後のレースで同一共通項を持つ馬で完璧にガードされていました。

福島10レース 横手特別
09番ドリームリバイバル
10番リバイバルシチー

福島11レース バーデンバーデンカップ
09番ウエスタンビーナス 1着

福島12レース
09番トーセンマンゴー
10番トーセンオーパス

9番10番でなぜ9番なのか?という声が聞こえてきそうですが、ヒントは十分だと思えますので、ここからは皆さんがその答えを探ってみて下さい。皆さんの馬券研究は間違いなく前進できるはずです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://signproject.blog53.fc2.com/tb.php/97-eb69e7be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。